CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< やっと完成! | main | 甲府行きます!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Jデビュー!!!
祝★内林広高選手
Jデビュー!!!!

6月19日J2第18節ヴァンフォーレ甲府×コンサドーレ札幌

にて、内林さんがついにJデビューをしました!
後半24分に山本英臣選手と交代で右サイドに入ったみたいです。
得意のドリブルでどんどん攻めて、何度か惜しいシュートもあったらしい。
しかも津田琢磨選手のアシスト(右からのスローイン)と、
長谷川太郎選手のゴールの起点(右サイドから内林→山崎→長谷川)にも
なったそうです!!内林さんちゃんと機能してたんですね★
山日に試合結果が載ってて、内林さんのコメントも載っていますが、
やっぱりJデビューだけでは満足していないみたいですね(;´▽`A``
そりゃ〜そうか。。うちは一人で舞い上がってたけど(笑)
今は怪我人がたくさんいるから試合に出れたけど、
みんな治ってまた復帰したら、これからどうなるか分かりません。
常に試合に出つづけてレギュラー定着するには、
これからがホントに頑張りどきなんですよね。
・シュートをちゃんと枠内に飛ばすこと。
・クロスの精度を上げること。
これが問題点のようで…
これからの練習で、問題点を直していってほしいです!
色んな所で、内林さんは結構良く評価されてました(甲府サポの中で)
甲府サポの期待を裏切らないように、頑張ってもらいたいですね!

内林選手、本当にJデビューおめでとうございます☆★
まぢデビュー戦見届けれなくて悔しいです( p_q)
内林さんのファンになってから、絶対デビュー戦は見たい!
ってずっと言ってて…まさか今日いきなりベンチ入りするとは。。
油断してました(苦笑)すみません。。
まだ試合を見てないので何とも分からないのですが…
ビデオを見たらまたじっくり内林さんを語りますね(笑)


半年ぶりの万博もなかなか楽しかったです♪
内林さんのベンチ入り、どうしても矢野ちゃんに言いたくて、
ちゃっかり話してきちゃいましたよ(笑)
矢野ちゃんは知らなかったみたいで『そーなんすか』と言ってましたが。
しかもJデビューしたことも伝えたら、また『そーなんすか』だって!
そうかー知らないもんなんですねぇ。。
でも何故か竜くんは知ってたんだけどね(笑)
けど矢野ちゃん爽やかに笑ってましたよ(*´∀`*)
内林さんと何か連絡とかしたのかしら…色々気になる(笑)

さてっ。明日から断幕作り開始します!!
西京極までに間に合うように頑張ろう!!
| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/136
トラックバック