CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Happy Birthday!!! | main | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりです♪
ブログの更新サボりまくってましたぁー(汗)
忙しくてこれ更新してるヒマなかったんですよね…
今日はサイトに写真もアップしたしレスもしたし、
もう完璧なのでこうして久しぶりに更新しているわけです(笑)

色々書きたいこといっぱいあるんだけどねー!
まず6月26日は京都サンガ戦に行ってきましたよ♪
競技場の中入ったらいきなり衝撃的なことが…
超ビックリしました(;´Д`A ```
自分で何言ってたのか全然覚えてないしヤバイ(汗)
あーでもかなりステキな体験でした(●´ω`●)
かなりの勢いで身内ネタで申し訳ナイ↓↓(笑)
内林さんはせっかく地元関西でも試合だったのに、
ロスタイムの残り2分で時間稼ぎのために出場で。。
出れただけマシって考えた方がよいのですかね??
けど積極的にボール取りにいこうとしてたし、
ホントに少ない時間の中でやっぱりアピールはできてたと思う。
この日はオミくんのバースデーゴールが見れて良かったです★
試合終わった後でゴル裏に行ってまたユニを広げてみた(笑)
光太郎と新に気付かれ、二人が内林に何か言ってたけど、
それでも前回同様シカトされました(爆)
そのうち断幕持っていくので、内林さん覚悟しててください(笑)

27日はガンバファン感に行ってきました。
疲れただけで、あんまり楽しくなかったです(言うな)
しかし去年同様ゲームに参加できたのは楽しかったです♪
丹羽タソと一緒にペーパーマキマキやりました!
初めての共同作業でかなり笑えました。。
矢野チャソに二日連続で写真を撮らせてもらいましたが、
相当お疲れな顔をしていて矢野チャソが可哀想に見えました(苦笑)
ヲバに囲まれてたからねぇー。大変だなぁ矢野チャソも。。
あと新人トークショーのときにいきなり本並に当てられ、
かなり動揺してしまいました…
やっぱり『闘将(凍傷)』って言うべきだったかな…(爆)
緑の水玉とか晒すんぢゃねーよ(○`ε´○)プンプン!!

7月4日は甲府の練習見学に行ってきました。
最初は練習見ながら笑ってましたけど、
途中からぱーこりーさんのお子さんと炎のPK合戦をしていて、
ろくに練習が見れていません…(苦笑)
あんなに練習を見ない練習は初めてでした(謎)
でも炎のPKはかなり楽しかった♪
最後の方とかほとんどうちイヂメられてたしねー(爆)
ファンサはというと。
内林さんに誕生日のメッセージとプレゼント渡してきました!
補足したいことがあるんでー。と言ってちょっと待ってもらいました。
んで中を見ながら『去年ももらったやつですよね?』と内林さん。
どうやらちゃんと覚えてくれていたようです(≧◇≦)
次に行ったときはちゃんと色紙に何か書いてきてもらいますね♪
その後はまた白尾くんとお話してきましたー。
また色々と言われましたがね…(爆)
そんなかんぢで甲府から帰ってきました。

そしてうち遂にバイトを始めたんですよ♪
今度はボウリング場で働いてます。
すっごいムカつく人がいて早くも辞めたい雰囲気ですが、
なんかその人は辞めるっぽいから何とかなりそう!
だいたいうちとタメの人がいないからキツイんだよねー。
話できる人いないし。ずっと敬語で疲れる。
色々言われるしねー。まぢウザイし。
うちの他にも新人さんいるけど、こんだけ言われるのうちだけっぽい。
あっそれはただ仕事の出来が悪いからでしょうか?(笑)
ヤダなぁ。早くタメの人、入ってこないかなぁ。

そんなかんぢで。日々生活しております!
ちなみに次に甲府へ行くのは7月24日ですよー★
しかし問題が…無事に甲府へ行くことができるのか。。
| - | 02:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:27 | - | - |
コメント
やぁやぁ、ぐみさん。
日記久々更新遊びに来ましたよー(^−^)
26日はほんと身内ネタですがビックリしたね。
でも良かった良かった。頑張れ、ぐみさん!(笑)
あとユニ気付いてるのに気付かないフリの相変わらずな内林や、
ファンサで甲府の優しい内林になってて楽しかったです♪
いやー目があっちゃったよ(´∀`*)誕生日おめでとうって言うべきだったかしら・・・・(今更)
ファン感は乙でした。共同作業が出来たのが救いだね!(笑)
やっぱり闘将(凍傷)言うべきだったよー(爆)
あ、最後丹羽タソの頭にメレンゲ乗ってたじゃん?
どうやらあれ、フタさんが乗せたらしいよ(笑)

またしばらく会えんと思いますが、
なんかありゃメル飛ばしますねー待っててちょw(ウザ)
| まゆ | 2004/07/06 4:40 PM |
どもですー♪更新全然してなくて申し訳ナイ↓↓
うん、まぢでビックリしたよーー(;´Д`)
すごい緊張したしね…ファンサより緊張した(笑)
うち何言ってたんだろうなぁ。まともなこと喋ってたかしら(苦笑)
まぁ過ぎたことはしょうがないので…
次に会ったら今度は頑張る!!(謎)
目が合ったら絶対言うべきだったよー!
惜しいことしたねぇ(´Д`|||)
まぁ次がある!まだあと一回西京極であるし★
そのときには『ゴールおめでとう』が言えるといいね(ニヤリ)
えっフタさんが丹羽タソに乗せたの?!
意外ーー!!!サテの誰かかと思ったんだけど…
フタさんもたまにはいいことやってくれるねぇ〜(笑)
やっぱり丹羽タソはそーゆうキャラだったのか。。

うんこっちも何かあったらウザメール飛ばすね★(笑)
| ぐみ | 2004/07/07 11:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/138
トラックバック