CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 復活? | main | ただいま帰宅。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
湘南戦
行ってきましたよー湘南戦♪
午前の練習からばっちり見てきました。
練習場は敷島でした。すごい辺鄙な場所だねぇ…
ちなみに見学者はうちら入れて4人(爆)
今までうちが見に行った練習の中で最少記録です(笑)
トイレに行きたかったのに女子トイレが開いてなくて。
それで鶴田さんに聞いたら『下ですよー』って。
鶴田さんが教えてくれたにも関わらず何故か横から津田くんが
『シャッター上に押せば開きますよ』って教えてくれた(笑)
津田ファンのうちらはそれで大興奮でした(爆)
今まで津田くんと話したかったのにネタなかったから。。
まさかこんなときに話せるなんて…すごい嬉しかった(*´∀`*)
練習は何やってたんだろなぁ。遠くて全然わかんなかった。
ミニゲームみたいなことやってたのかな、あれは。
でもゴールは使ってなかったけど。
何て説明したらいいのか分からん(;´▽`A``
それが終わったらフィジカル?
そんな系のことをやってました(謎)
これも説明しづらいんですよ。。
ちなみに内林さん先頭で頑張ってましたよー★
あと虎史は別メ。松下くんはひたすら走ってて。
優也は普通にキーパー練習。
後から琢磨くん、新、、アベケンが来ました。
琢磨くん、新は走ったりしてました。
アベケンは見てなかったので何やってたか分かりません。
練習後は各自でランニングしてたんですが、
内林さんは最初白尾くんと一緒に走ってました。
そしたら健太が混ざって3人で走ってました。
この3人揃うとこ見れてまぢ嬉しかった(*´∀`*)
しばらくしたらマコも合流。4人で走ってました。
練習のあとご飯食べに行くみたいで時間と場所決めてた(笑)
選手が奥に入り始めたのでうちらも移動しようとしたんですが…
敷島は選手と見学者の入り口が一緒でして。
外に出たかったのに入り口で選手が着替えたりしてて(苦笑)
かなり通りづらかった(;´Д`A ```
ファンサは白尾くんとまず話してきた♪
一緒に行った友達のまぁたんが白尾くんファンで紹介した★
んでその後はまたサイトのこと話したりして。
白尾くん『俺のうっちー取るなって言っとけ』とか言ってて
まぢウケるんですけど(爆)
最近ちょっとサイトのことで凹んでたっていうか…
イライラしたり気分があんまり良くなかったから、
白尾くんに色々言ってもらえて嬉しかった。
励ましてくれたしね(笑)ありがとう白尾くん!
てかうちのサイト見たことあるらしいよ〜(爆)
その後は内林さんとこへ。
優也と一緒に帰るみたいで、車で優也さんが待ってました。
そしたらいきなりクラクション鳴らしたりしてて!
それ見た内林さん『アイツ人相悪いなぁ〜』だって(笑)
内林さんとは何話したんだっけ…
サイトのことはやっぱりまた話してきましたけど。
サイト続けていいか聞いたら『全然いいっすよ』って。
内林さんの許可も得た(?)のでやっぱり続けますんで!
あとお姉さんがサイト見てらっしゃるとかで…
かなり緊張しますわぁぁ(@Д@;)
頑張ろう、見てくださってる方のためにも。
楽しみにしてくれてる人もいるし。

それで練習後は何やってたんだっけぇ…
とりあえずボーリングやりに行った(笑)
あと卓球やりたくて卓球できるとこ探したんだけど、
グランパークしかわかんなくてねぇ。
会員になっても多分行かないだろうと思って、
結局卓球はやらなかったんだけど。
あっボーリングはうちが最下位でしたので(爆)
その後はご飯食べに行って、小瀬行って。。
小瀬は駐車場が遠くになって大変だったぁ。
高校野球の決勝やってたみたいですね。
握手会はキャプ、アライール、太郎くんでした。
この日は選手が募金をやってまして。
メイン→内林、白尾、鈴木、津田(和)、藤田
バック→須藤、金澤、渡辺、島津、佐藤、千野
がいました。うちらはバック側なので、
優也と金澤くんのとこに入れてきました。
うちもメインのとこ行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の炎のPK合戦は内林さん♪
11人の子供が参加して、みんなゴールしてました。
ボールが飛んできたら手引っ込めてあげたりしてて、
かなりイイお兄さんな内林さんでしたよ★
試合後のインタビューでは
『みんな上手でした』みたいなことと、あと
『今チームの調子がいいので自分も勝利に貢献できるように頑張ります』
みたいなことを言ってました。
携帯で録音しようと思ったのに間に合わなかった( p_q)
試合はバロンのPKで1-0で勝ちました。
いつ決められてもおかしくない状況で、
こっちも点決めそうだなって場面が全然なかった。
あれで勝てたのはすごいと思う。
しかも2位浮上だし!これはホントすごい。
でも負けたらすぐに順位下がっちゃうから、
まぢで気を抜かずに頑張ってもらいたいです。
てかアベケンまぢすごかったぁぁ☆★
絶対神だねー。どんなボールでも止めるよ(笑)
内林さんは久々にベンチから外れたけど…
どんな気持ちで試合を見てたんでしょうねぇ。
これでまた次からは入れるように頑張ってほしい!
試合後に選手が挨拶しに来るとき、
何故かトミーがゴール裏まで来てサインとかしてて、
うちもちゃっかりトミーに握手してもらいました(笑)
てかてか!ハーフタイム抽選会で桃が当選(*´∀`*)
桃好きだから嬉しかったぁー♪初めて当たったし!
もう当たることなんてないだろうからね…(笑)
試合後は内林さんにボーリングの券あげてきました(笑)
ボーリングやりに行ったらサービス券くれたんだけど、
うちもう行くときあんまりないだろうと思って。
ボーリングやりますよね?って聞いたら
『あんまりやらないです』とか言ってましてですね。
でもやるって書いてたぢゃないですかって言ったら
『いや、あれは適当に言っただけ(笑)』って。
でも券あげたら普通に喜んでくれたけど♪
ホントは行くんだろうなーと思った。
だって二回もお礼言われちゃったからね(笑)
サービス券でボーリング楽しんできてください★
そんなかんぢで帰ってきましたー。
めっちゃ疲れたよ〜…
でもいつもより甲府を満喫できてよかった♪
次は京都戦に行く予定です〜。
| - | 04:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:46 | - | - |
コメント
ぐみちゃんこんちは〜。
jugemやっと復活したね。あたしも前はjugem
だったんだけど、今回の件でヤプログに書いています。
湘南戦おつかれさま〜。ぐみちゃんに朝メールをもらったので本当にウキウキワクワクの観戦でした。松永さん最後の最後に出してくれちゃって・・。スローインで構えたときの
あのどよめき・・。スローインであれだけどよめく選手って
普通いないよなぁ・・って感じでした。

わたしは炎のPK戦は遅刻しちゃったので
スタジアムの外で「今日のGKは内林選手でしたぁ」
っていうのだけ聞きましたよ。
今日はウッチーだったねってだんなと話をしながらスタジアムに入ると津田くん(か)がいたんですよ。
多分、あの日一番たくさん話した選手だったかな??

あの日は出待ちもしないでとっととかえってしまったので
なっし〜にもその存在を隠して帰ってしまいました。
本当は「復活オメ〜」っていいたかったけど・・。
今回はだんなさんもいたしねぇ・・・。

ぐみちゃん、サイトを運営していくのはいろいろいろいろ
大変なことあるけどお互い数少ない甲府のファンサイトの管理人としてがんばっていきましょうね〜。

それから、オールができるのは若いうちよ。お肌が曲がらない?程度に遊んでくださいね。
またあえる日を楽しみにしてますぅ。

千桜ねえさんより。
| 千桜 | 2004/07/27 1:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/148
トラックバック