CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 久々の再会…☆ | main | 日本×アルゼンチン >>


| - | | - | - |
アジアカップ
勝ちましたね〜!優勝しちゃいましたねぇ〜!!
今日は一人で見てて喜びを分かち合える人がいなくて、
ちょっと切なかったけど(笑)
でも優勝はやっぱり嬉しいね♪
Hさんとメールしてたんだけど、
今日Hさんは花火を見に行ってたんですよ。
あっ友達と行ったらしいんだけどね(笑)
そしたら人いすぎてウザイとか、
俺もアジアカップ見たいとか、
もう花火見に行きたくないとか…
どうやら散々だったようです(笑)
↑笑っちゃいかんのかもしれんけど(笑)
てかHさんとメールやってる自分が信じられん。
嬉しいんだけどね(*´∀`*)
そのうち向こうからメールしてくれるようになるといいのにな。
こっちからばっかだとなんかウザイぢゃん!
しかもメールしていいのか分かんないし…
はぁ〜もう切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はVFKのイベントが予定されてたんですが、
雨だかのせいで中止になったらしいです。
行かなくてよかった…
まぁ行く予定なんてなかったんだけどね(笑)
せっかくのイベントなのに中止は残念だよねぇ。

今またHさんの返事待ちなんだけど、Hさん返事遅い!
メールできるだけ嬉しいんだから贅沢言っちゃいけませんね…(笑)
最短でも10分ぐらいかかるからねー!
けど遅くなっても返事くれるからいいんだけど(´▽`)
はぁーなんかホント自分、恋してますってかんぢだぁぁ!!!
片思い切ないけど楽しいー♪
早く18日にならないかなぁ★
Hさんに会いたいですわぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
| - | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:43 | - | - |
コメント
パソコンの知識が乏しく、掲示板が開けませんのでこちらで失礼します。アジアカップの優勝は久し振りに代表で燃えました。個人的MVPは中澤です。

五輪代表男子は予選敗退が決まってしまいましてね。昨日遅くまで起きて応援しましたが・・・ぐみさんお気に入りのナオが出場できなく残念ですね。イタリア戦も内容は悪くなかっただけにとってもがっかり・・

さて8/14(土)に小瀬サブグランドで甲府JC主催のフリーサッカーに試合前に参加しました。内林、津田和樹、金澤
3選手が飛び入り?参加してくれました。うっちー(M)は午前中怪我したらしくプレーにはほとんど参加せずでしたが、結構たくさん話をしてきました。羨ましいでしょ?ってか初めて話したけど良い人ですね!怪我もあんまりたいしたことはなさそうなので心配ないようです。

井川がレンタル先の広島から名古屋へ移籍し先発で出てましたね。

んではまたね。
| じろう | 2004/08/16 7:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/152
トラックバック