CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あらまぁ〜 | main | ヒマな一日。 >>


| - | | - | - |
久しぶり!
お久しぶりです。ぐみです。生きてますよ(笑)
ずっとパソ開いてなくて、2ヶ月ぶりぐらいに開いた。
メールがウザかった…なんか変なヤツ。
だってメールたまりすぎて最近のメール届いてなかったからね(爆)
なんてウザイんでしょう。。
てか今日自分の過去の日記読んでアホだと思った(笑)
まぁいいや。もう関係ないしねっ(*´∀`*)
てか最近甲府行ってなさすぎ。
覚えててくれてるのかな。白尾くん(笑)
まぁそのうち行くけどねっ♪
明日の京都戦も行く予定だったけど行けなくなったし。
てか予定はカナリ立ててるのにねぇー!
実際そう上手くはいかないもんなんですよ。

そういえば。10月31日にグラ×ガンバのユース見に行った。
たぶん與くんを見るのは最後になるだろうと思って( ┰_┰)
結果的には2-2の引き分けだったけど頑張ってたね。
ちなみに得点は横谷と健太。
與くんがいなくなったら、シュウと健太を応援しようと決めた(笑)
最後與くんと話したいなーと思ったけどムリだった。
てか出口間違えて待ち失敗して話せなかったんです(爆)
来年もこっち来るといいのになぁ。
ユースだけのために大阪には行けないからね…

あとHさんのことを話しておこう♪(ぇ)
てか今更思ったけど、何故伏字にするんだろう(笑)
別に名前だしちゃっても問題はナイ気がする…
まぁそんなことはどーでもよい★
そして未だに片思いしてますが何か?(爆)
10月に入ってから、ようやく2人で遊ぶようになった♪
予定が全然合わなかったからねー(;´Д`A ```
というわけなのでそろそろ告ろうかと思います。
このまま友達で終わりたくないしねっ!
色んな人も応援してくれてるわけだし♪
霊視の人にも相談したら上手く行くと思うって言ってくれたし!
てか話し変わるけどHさんお兄系なんですよね。
あたしもやっぱりお姉目指した方がいいのかな?(笑)
これが最近の悩みだったりします(くだらん)

明日は休みだから買い物行くぞぉぉv(≧∇≦)v

まとまりなくてすみませんね(苦笑)
| - | 22:51 | - | - |
| - | 22:51 | - | - |