CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 久しぶり! | main | また更新しちゃうぞっw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒマな一日。
今日家の倉庫の片付けをしていたら、
初代ファミコンが出てきたらしい(笑)
早速繋いでやってみた。おもしろかった(*´∀`*)
でもすぐ飽きた。ファミコンってそんなもんなんだ…
やっぱりマリオはおもしろかったね!
あの音楽聴いたらかなりテンション上がったし(笑)
てか何でファミコンの2ってマイクついてるんだろう。
何に使うんだろう…と思いながら喋ってみた(爆)

というわけで、今日は休みだった♪
昨日から何やろうか色々計画立ててたのに、
結局ひきこもって終わった(´・ω・`)ショボーン
まず美容院に行きたかったのにな…
パーマとれかかって中途半端で激しくウザイ。
でもストレートにはしたくない。。
だからパーマをかけなおそうかと思ってたんです。
てか髪傷みすぎてて可哀想だよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
なんとかならないもんですかね…
あと買い物に行きたかったんだな!
そろそろってかだいぶ寒くなってきたしね〜。
甲府何着てこうかまぢ悩む。
甲府って今寒いのかしら。
天気予報を見たかんぢ、気温はこの辺と同じくらいだけど。
てか久しぶりすぎて甲府ちょっと行きづらいです。
色々言われてた後だしね。
きっとあたしは行く資格ないんだと思うけど…
でもやっぱり甲府は好きだから。
最後ぐらい行ってもいいかなって思う。
アホみたいに電車で甲府に通ってた頃が懐かしい(笑)
来年はたくさん行けるといいのにo( _ _ )o ショボーン

一昨日久しぶりにそーちょと遊んだ♪
久しぶりにカラオケ行った(笑)
Hさんが好きだから、と思ってELTしか歌わなかった(爆)
歌える曲がっぱいあって嬉しかったです(●´ω`●)
これでHさんと行ったときでも歌えるぞぃ!!
明日はそーちょと買出しに行く予定だけど…
どうなるかしら?行けるのかなぁ。
無計画すぎだけど(笑)まぁいっか。

てか話変わってレッズ優勝おめでたう☆★
やべっちの長谷部がカッコよくてホクホク(*´Д`*)
やっぱり長谷部はカッコイイわ(*´ェ`*)ポッ
最近またガンバ行きたくなってきたんだけど。
どーしたらいいんでしょうか?(聞くな)
行っちゃおうかな…連れてってもらおうかな…
今年は一回しかガンバ行ってないからね。
アウェイのジュビロ戦なら行ったけど。
しかも去年の内林ユニで(爆)
だって他に着るユニないんだもーん。。
てかサテっこがすごい気になるんだよ。
きっと今年も何人かいなくなるんだろうし…
ガンバサテはやっぱ好きだからねぇ(* ̄∇ ̄*)

あぁぁぁ!!!!夢にカカーが出てきたヾ(´ε`*)ゝ
カカーはブラジルのアウェイユニを着てて、
日本語であたしと会話をしていました(爆)
会話の内容とか全部覚えてないんだけどね…
でも最高の目覚めだったぁぁO(≧∇≦)O
あたし今年のミランのユニ買ったんだよね(笑)
KAMOのポイントが余ってて、何に使おうか悩んで…
石川ナオで代表ユニ作ろうかとも思ったんだけど、
ここはやっぱりカカーにしようかな、と思って。
代表ユニはまた今度♪♪
着れるときがくるといいなぁぁ( ▽ )o〇O
| - | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/159
トラックバック