CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ヒマな一日。 | main | わぁぁぁ >>


| - | | - | - |
また更新しちゃうぞっw
今日も休みだった晴れ
今週のシフトはラクだからすごい嬉しいよヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
でもその分のつけがいつか回ってくるけどね…(苦笑)
明日は木曜日だから大学生がいっぱい来ますハート
どうやら近くの大学のサークルの日らしい。
●大生はカッコイイ人が多いんだよな(*´∀`*)
カッコイイ人に学生証の掲示お願いすると、
だいたいが●大の学生証が出てきます(笑)
まぁ中には微妙なのもいるけどね(爆)
てか見てて思うけど、大学生って楽しそうで羨ましいしょんぼり
自分もこんなことなら進学にすればよかったかな、
っとちと後悔します。でももうテストとかヤダしなぁ…
まぁ楽しいだけが大学ぢゃないよねっ汗
でもあたしは今の生活が好きなので別によいです。
仕事とかあんま好きぢゃないけどね…
でも自分の働いたお金だから自由に使えるし。
それなりの生活ができてるからねヽ(=´▽`=)ノ

最近イイことないなぁ(´・ω・`)ショボーン
甲府も行けなくなりそうだしなぁ…
そしたらせっかく土日休みとったのに、
二日ともヒマになってしまうんですよねぇ(苦笑)
これはどうするべきか。。
いざ誰かと遊ぼうかな、って思っても誰もいない(笑)
いつも遊んでる友達は平日休みだし。
てか自分から誘うのって苦手なんだよね。
だから誘われたら行くってパターンが多いのです。
でも最近は自分から誘うことも増えてきたけどね!
どうやって土日過ごそうかなぁ(>_<)
Hさんでも誘ってみようかな。すごい悩むよ。。。o(゚^ ゚)ウーン

クリスマスまであと一ヶ月だ。。
とりあえず早番で仕事です(爆)
でも早番だから別にいいけどねっグッド
夕方から全然遊べるし〜♪
てか遊んでくれる人がいるのでしょーか…(笑)

今日は浜松の志都呂イオンに行ってきましたよ車
すっごい悩んでトレンチコート買ったラブ
色で超悩んで…無難に黒にしてきた。
ベージュもいいなって思ったけど、
自分持ってる服ベージュ多いし(笑)
でも黒も多いけどね。でもまぁ黒は何でも合うし♪
あとダウンも欲しいんだな。白っぽいやつ。
っぽいてか白がいいんだけど(笑)
いつか買おう。余裕があるときにでも汗
| - | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
残念!!甲府からクビにされてしまいましたから。。
| 小北 | 2005/01/22 1:55 AM |
残念!!甲府からクビにされてしまいましたから。。
| 小北 | 2005/01/22 1:55 AM |
残念!!甲府からクビにされてしまいましたから。。
| 小北 | 2005/01/22 1:55 AM |
あなたは誰…?
言われなくても知ってましたから!残念!(笑)

いちいちレスしてすみませんねぇ。
ちょっと気になったので。
でも次のチーム決まったからいいじゃないですか。
頑張ってほしいですね、内林さん。
| ぐみ | 2005/02/17 3:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/160
トラックバック