CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< また更新しちゃうぞっw | main | 休みだけど… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
わぁぁぁ
お久しぶりです。やっとネット繋げたε= (´∞` )
去年からずっとネット離れしてまして…
今日久しぶりに色々見て疲れたよ。
さすがにもぉこのブログ見てる人もイナイよね(苦笑)

んで…色々ありましたな。内林くん移籍決まったし。
ロッソ熊本。とりあえず決まってよかったけどね。
熊本まではさすがに行けないだろうなぁ…
でも一回ぐらい行ければイイナって思ってますけど。
一応友達と計画は立ててみたんだけどね(笑)
行くとしたら多分、内林さんの誕生日のとき。
今年はメッセ集めれんなぁ…残念だぁぁ( p_q)
その前に水戸に行くんだけどね〜。付き添いで。
てか甲府にも行きたいんだよぉぉ!
何だかんだ言いつつ、甲府は好きだからね。健太おるし。
そういえばキャンプひっそり見に行ってきたんだけど、
健太は変わったね!イイ方向に!
去年はあんなんぢゃなかったのに…ビックリだよ。
てか新加入選手が全然分からんかったぁ(;´Д`A ```
勉強不足です。。頑張って覚えよぉ。
今年は何回甲府行けるかなぁ〜〜。
熊本も行きたいのになぁ(ノ_-;)
今日久しぶりにMと遊んだ♪
まぢで楽しかったぁぁO(≧▽≦)O
遊んでるときにKくんから電話きて
『今からご飯どう?』みたいに誘われたけど…
さすがに行けなかったから断った。
Kくんはあたしのお兄やんなんですがね(笑)
好きな人でも何でもありませぬ。。
元々はあたしと同じ系列のバイトの人なんだけど。
先月辞めちゃってねー…
それからご飯行ったりするようになって★
ホント優しいし、イイお兄やんだ(*´∀`*)

てか今日カラオケ行ったけど、EXILE(・∀・)イイ!!
PVだけのために曲流してたからね(笑)
まぢカッコイイわぁ。。
あー買い物行きたい(唐突)
春物早く買いたい!
今新しく斜めがけを買おうと思ってて、
コーチの新作がカワイイなって思ったのね。
でも実物見たらそこまで惹かれるワケもなくて…
買うのやめようかなって思った。
何かカワイイのあったら買おう。うん(´ヘ`;)

次また時間あるときに更新します。
ヒマ人そうに見えてヒマ人ぢゃないからね(笑)
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/161
トラックバック