CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< わぁぁぁ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
休みだけど…
今日は休みだったのに一日寝てた(´・ω・`)
てか最近遅番だっかだから、昼夜逆転してるんだよね。
帰ってきて色々してたら寝るの6時(朝)とかだし…
まぢバイト新しい人早く入ってほしいんだけど!
もぉ〜かなりムリ。限界だよ。。
毎日終礼で一日の反省みたいなことを言うんだけど、
昨日はあたしが嫌いなキモイ先輩に色々言われて。
お前に言われたくないんですけど、って思った。
何故かそいつだけいっつも人の指摘ばっかして。
自分の反省点は何もないのかよってかんぢです。
まぢキモイとしか言い様がないね(爆)
そいつ大学4年で就職してやめるのかと思いきや、
就職決まらず保育の専門に行くとか何とか…
てか子供好きに全っ然見えないし、
子供と接してる所とか一回も見たことナイ。
むしろ子供嫌いなタイプなんだよね。
それなのに保育とか…カナリ謎ぢゃん?
違う先輩に聞いてみたら、女目当てらしい。
保育士ってやっぱ女の人のが多いぢゃん!
でもそんな女目当てで専門行ったとしても、
あの人に彼女なんてできないと思われ。
だって相当キモイからね(爆)まぢで!!
一番キモイのがこの人の笑い方!
まぢ顔も最悪だし声も最悪だし…
見たときどん引きした。カナリ寒かったよ。。
卒業しても専門だからバイトも辞めずに続けるらしいけど…
もぉこんなキモイ人と一緒に働くのまぢ嫌だし。
あぁ〜早く早番に戻りたいな。。

今日のHEYはオレンジレンジ出たねー♪
KATCHANまぢカッコイイし(*´ェ`*)ポッ
最近の芸能人てか有名人で一番カッコイイと思うのが、
カッチャンなんですわラブ
しばらくはあたしの中でブームが続くよ(笑)
てかレンジ、エロくて笑えるし(笑)
お客さんの引きっぷりも笑えましたが!
そうそう。紊暴颪い織モイ先輩は『花』が嫌いらしい。
あんな名曲なのに嫌いとか…
嫌いな理由を聞いたら『聞きすぎたから』とか。
まぢ意味フなんだけどー!
確かにバイト先でカナリ流れるよ?
それで聞きすぎて嫌いとかさぁ…
あたしはそんな熱狂的にレンジファンでもないけど、
これはかなりムカついたね。
そーゆうこともあってこのキモイ人は嫌い(笑)
カッチャンとは大違いだわぁ。。。

今日あいのりないね(=;ェ;=) シクシク
先輩にじゅん平とおーせのプリ見せてもらった♪
あいのりは色んな噂があって分からんね(苦笑)
あたし的に名古屋の新メンバーは好きだけど(ぇ)
裕くんは地元民として応援してます!p(´∇`)q ファイトォ~♪
さぁ〜内Pでも見てこようテレビ
今日は若手下克上だから楽しみ★
| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gumi13vfk.jugem.cc/trackback/162
トラックバック